シン・ミナ、ほんとに36歳? はたちのような輝く美しさ

【STARNEWS】女優シン・ミナが、輝くような美しさで視線を引き付けた。

 シン・ミナは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、ヘアスタイリングを受けている動画を掲載した。公開された動画でシン・ミナは、カメラが撮影中なのを見て手で花のポーズを取っている。今年で36歳になるシン・ミナだが、はたちのような美しさで注目を集めた。

◆【写真】10年たっても変わらぬ姿を誇るスターは?

シン・ミナ、ほんとに36歳? はたちのような輝く美しさ

 ネットユーザーらは「きれいなフリをするからもっときれい」という反応を示した。

 シン・ミナは1984年4月5日生まれで、今年36歳になる。最近は映画『ディーバ』で観客と対面した。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース