パク・シネ「称賛が照れくさい31歳」…キュートなほほ笑み

【STARNEWS】女優パク・シネがキュートなほほ笑みで注目を集めた。

 パク・シネは9日、あるファッション・ブランドのカタログ撮影中の動画を掲載した。2021年春・夏物のカタログ撮影中のパク・シネは、華やかなファッションで視線を引き付けた。カメラの前でポーズを取るパク・シネは、称賛のことばに照れてほほ笑みを浮かべている。

◆【写真】見習いたい! パク・シネのラブリーなワンピコーデ

パク・シネ「称賛が照れくさい31歳」…キュートなほほ笑み

 パク・シネは「どういう形で出てくるか気になる気になる。称賛が照れくさい31歳」というコメントを書き添えた。パク・シネは1990年生まれで、現在満30歳だ。

 なおパク・シネは映画『コール』に出演。同作はNETFLIXで公開される。

キム・ミファ記者


<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース