元Baby V.O.Xカン・ミヨン&ファン・バウル結婚1周年「もっとラブラブで暮らそう」

 【STARNEWS】ミュージカル俳優ファン・バウルがガールズグループBaby V.O.X出身の歌手カン・ミヨンと結婚して1周年を迎えた心境を明らかにした。

 ファン・バウルは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にカン・ミヨンと一緒に撮った写真をアップ、愛妻あての長文のメッセージも掲載した。

◆【写真】結婚カン・ミヨン&ファン・バウル、幸せウエディング写真公開

元Baby V.O.Xカン・ミヨン&ファン・バウル結婚1周年「もっとラブラブで暮らそう」

 ファン・バウルは「もうダーリンと1周年」「緊張したウエディングはついおとといのことだったような気がするのに、もう1年だね。今回は臨時で保護しているゴールデン(犬)も一緒に1周年旅行に来た。モンカンス(犬と一緒のバカンス)でゴールデンと一緒に泊まれるホテルを予約」と書いた。

元Baby V.O.Xカン・ミヨン&ファン・バウル結婚1周年「もっとラブラブで暮らそう」

 そして、「着いたらシーフードを食べて、浜辺に散歩に行こう。ダーリン、1年間、至らないところのある僕をたくさん愛してくれてありがとう。これからも今まで通り、もっとたくさん愛してラブラブで暮らそう。愛してるよ。賢い夫の生活はゴールデンの臨時保護が終わってから、もっと一生懸命やるね」とつづった。

 ファン・バウルとカン・ミヨンは昨年11月に結婚した。

チャン・ウンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース