「妻ソヌ・ソンとの不和説」、イ・スミンが釈明…「仕事に障るかと写真を削除」

【NEWSIS】女優ソヌ・ソンの夫で、アクション俳優兼武術監督のイ・スミンが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)から掲示物を削除したことで起きた妻との不和説について釈明した。

 イ・スミンは9日、写真共有SNS「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「ご心配をおかけしました。単に、個人的なプライベートの写真は仕事の上で支障があるかと思って下げただけです」と明かした。

◆【写真】11歳差イ・スミン&ソヌ・ソン結婚「生涯愛し続けます」

「妻ソヌ・ソンとの不和説」、イ・スミンが釈明…「仕事に障るかと写真を削除」

 続いて、「今後、写真・動画はストーリーで暫しごあいさつすることに」として妻と一緒に撮った写真を添えた。マスクを着けて撮影した写真には「2020.11.8」と、前日の日付が入っている。

 これは、イ・スミンが自身のインスタから妻ソヌ・ソンに関する全てのコンテンツを削除したことで起きたハプニングに対する釈明だ。これを巡りオンラインでは、2人の不和説が持ち上がっていた。

 ソヌ・ソンもまた、あるメディアで「何も問題なくうまく過ごしている」と、ちまたの噂を一蹴した。

 イ・スミンとソヌ・ソンは昨年7月に結婚した。映画『きょうもニャムニャム』で縁ができ、1年の交際を経て結婚した2人は、11歳という年の差を克服して夫婦の縁を結んだことで話題を集めた。

イ・ホギル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース