ク・ヘソン、14年前のデビュー時の初々しい姿「22歳初主演」

 【STARNEWS】女優ク・ヘソンがデビュー当時の姿を公開した。

 ク・ヘソンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「22歳、女優として初主演した時の姿です。子どものころからの私の本当の夢はまさに『セルフヘルプ』でした。あのころの笑顔の意味は、夢に近づいているからでした」と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】14キロ減量のク・ヘソン、デビュー時を思わせる美しさ=「TENSTAR」

ク・ヘソン、14年前のデビュー時の初々しい姿「22歳初主演」

 公開された写真には、ク・ヘソンが2006年に放映されたKBS第1のドラマ『19歳の純情』に出演していた時にインタビューを受けている姿が写っている。ク・ヘソンは今から14年前の明るい笑顔と初々しい姿を見せている。

 さらに、ク・ヘソンは「今日も間違いなく徹夜作業中。応援ありがとうございます」と細密画を描く様子を公開した。

ク・ヘソン、14年前のデビュー時の初々しい姿「22歳初主演」

 これを見たファンたちは「U r so beautiful」「Love you」「Miss you on tv」「pretty hyesun」など応援のコメントを寄せている。

 ク・ヘソンは7日に放送されたMBCのバラエティー番組『全知的おせっかい視点』に出演、マネージャーとの日常を公開した。

ハン・ヘソン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース