イ・ジョンヒョン、親友ソン・イェジンらと夕食会…「金の手」の料理

【STARNEWS】女優イ・ジョンヒョンが、親友のイ・ミンジョン、コン・ヒョジン、ソン・イェジン、オム・ジウォン、オ・ユナと共に夕食会を楽しんだ。

 イ・ジョンヒョンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「久しぶりに彼女らと楽しい夕食、やっぱり食べる時間はない。おいしく食べてくれてありがとう、友人たち」という書き込みと共に数枚の写真を掲載。併せて、彼女らのインスタグラムのアカウントをタグ付けした。

◆【写真】イ・ジョンヒョンの結婚式に出席したスターたち

イ・ジョンヒョン、親友ソン・イェジンらと夕食会…「金の手」の料理

 公開された写真には、イ・ジョンヒョンが自ら準備して作った料理の様子が収められている。また、イ・ジョンヒョンが自ら食卓を整える様子も垣間見ることができる。写真を見たイ・ミンジョンは「すごくおいしかった」とコメントを残した。

 イ・ジョンヒョンは現在、映画『リミット』の撮影中だ。

イ・ジョンヒョン、親友ソン・イェジンらと夕食会…「金の手」の料理

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース