ソ・イヒョン、自ら制作に加わったソファを公開…インテリアに視線

【STARNEWS】女優ソ・イヒョンが、自身も制作に加わったソファーを公開した。

 ソ・イヒョンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、ソファの写真を掲載した。

ソ・イヒョン、自ら制作に加わったソファを公開…インテリアに視線

 ソ・イヒョンは「引っ越しして、ソファを作ってみたいと。あれこれ悩んだ末に『子どもたちも楽で、ママパパも楽で、健康に使えるとうれしい』と思った。一から十まで念を入れて、ついにソファが誕生した」と伝えた。

 さらに「ファブリックだから気を付けていた部分を、ファスナーを付けてすぐに交換したり洗濯したりできるようにした。最小限の繊維加工処理で肌にも優しく。パパも子どももゴロンと寝られるようにソファーベッド形式」と書き込み、「大丈夫かな? どうですか?」と尋ねた。

ソ・イヒョン、自ら制作に加わったソファを公開…インテリアに視線

 これにネットユーザーらは「ソファーも素敵でリビングも素敵で」、「私も今度引っ越しするけど、こんなソファに替えたいな」などの反応を示した。

 ソ・イヒョンは2014年に俳優イン・ギョジンと結婚し、これまでに2人の娘をもうけている。

チャン・ウンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース