故パク・チソンの悲報受け、パク・ソングァンのSNSに悪質コメント相次ぐ

 【NEWSIS】女性お笑いタレントの故パク・チソンさんの悲報をめぐり、お笑いタレント仲間のパク・ソングァンに対する中傷コメントが相次いでいる。

 2日にパク・チソンさんが亡くなったことが伝えられた後、一部インターネットユーザーたちはパク・ソングァンのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に度を超えたコメントを書き込み、多くの人が眉をひそめている。

◆【写真】パク・チソンさんと母親の悲報に衝撃

故パク・チソンの悲報受け、パク・ソングァンのSNSに悪質コメント相次ぐ

 パク・チソンさんとパク・ソングァンは以前、バラエティー番組『ギャグコンサート』(KBS第2)に出演し、恋人のコンセプトで息を合わせた。二人は実際にお笑いタレント仲間の間でも親しいことが知られていた。

 パク・ソングァンは故人の殯(ひん)所(出棺まで棺を安置しておく場所)が設けられた直後に葬儀場を訪れ、哀悼の意を表し、大きな衝撃を受けていることが伝えられた。

 インターネットユーザーたちはパク・ソングァンのSNSに「悪質なコメントを書いた人たちは皆告訴すべき」「おかしな書き込みに振り回されないで頑張って」「悪質なコメントは無視し、健康に気をつけて」など、応援のメッセージを書き込んでいる。

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>