イ・ユンジ、故パク・チソンに代わってペンスのケーキで誕生祝い

 【STARNEWS】女優イ・ユンジが亡くなった女性お笑いタレントのパク・チソンさんの誕生日を祝った。

 イ・ユンジは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「チソン、ひとしきり泣いていたんだけど…ラニのパパが仕事帰りに買ってきたケーキを差し出して、あなたにあげてって。私が代わりに火を消すね。見ているでしょう?」という書き込みとともに写真を掲載。

◆【写真】パク・チソンさんと母親の悲報に衝撃

イ・ユンジ、故パク・チソンに代わってペンスのケーキで誕生祝い

 公開された写真を見ると、EBSの人気キャラクター「ペンス」の形をしたケーキにろうそくがささっている。ペンスはパク・チソンさんが生前好きだったキャラクターだ。

 パク・チソンさんは誕生日を翌日に控えた11月2日、母親とともに自宅で遺体で見つかった。

 警察は「外部から侵入した痕跡はなく、遺書とみられるメモが発見された点などから見て、犯罪の疑いはないものとみられる」とし、遺族の意思を尊重してパク・チソンさんの解剖をしないことにした。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>