「すごく重たい」…妊娠キム・ボミ、スリムボディにふっくらお腹

 妊娠35週目に入った女優キム・ボミが近況を伝えた。

 キム・ボミは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「久しぶりに週数写真撮ったよ。今ではまあ妊婦っぽいかな? みんなお腹がすごく小さいと言うけど、私にはすごく大きくて重たい。妊娠35週」というコメントと共に写真を掲載した。

◆【写真】キム・ボミ&ユン・ジョンイル、ウエディング写真でキス披露

「すごく重たい」…妊娠キム・ボミ、スリムボディにふっくらお腹

 公開された写真でキム・ボミは、ふっくらしたお腹に比べてほっそりした腕と足を披露し、驚きを誘った。

 これにファンは「すらっとしてるからかもだけど、お腹だけぽっこりしてるみたい」「なんと。お腹がきれいに出たね」「安産を祈ってます」などのコメントを付けた。

「すごく重たい」…妊娠キム・ボミ、スリムボディにふっくらお腹

 キム・ボミはバレリーノのユン・ジョンイルと今年6月に結婚式を挙げ、妊娠していることを公表した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース