『同床異夢』オ・ジホ、妻とも「同床異夢」…クールな妻を公開

 【STARNEWS】2日夜放送されたバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)では、新たなカップルとして結婚7年目の俳優オ・ジホ&ウン・ボア夫妻が出演した。

 オ・ジホは妻のウン・ボアに「たくましい男性のような性格。責任感が強く、頼もしい妻であり、かわいいところもある」と表現した。一方のウン・ボアはオ・ジホのことを「優しいお父さん。優しくて、優しい…」と言葉が続かず、オ・ジホを戸惑わせた。

◆【写真】オ・ジホ、ウエディング写真公開

『同床異夢』オ・ジホ、妻とも「同床異夢」…クールな妻を公開

 ウン・ボアはオ・ジホの第一印象について「ただ芸能人だなあ…と思った」と、結婚を決意したきっかけについては、「そんなことはなかった。思い出せない」とクールにかわして笑わせた。

 また、朝ごはんを一人で支度して食べるというオ・ジホは「結婚したら妻がしてくれると思っていた。(朝食に対する)幻想を抱いていた。ところが『起きないんだなあ』と気づき、自分で支度して食べるようになった」と、結婚後から現在まで朝食を自分で作っていることを告白し、多くの人々の共感を得た。

『同床異夢』オ・ジホ、妻とも「同床異夢」…クールな妻を公開

 2日に放送された『同床異夢2-君は僕の運命』は首都圏世帯基準で6.4%、5.6%の視聴率を出し、月曜日のバラエティー番組1位になった(3日、ニールセン・コリア調べ)。

イ・シヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース