お笑いタレントのパク・チソン、自宅で母親と共に遺体で発見…極端な選択か

【NEWSIS】女性お笑いタレントのパク・チソンさん(35)が2日午後、ソウル市麻浦区の自宅で母親と共に亡くなっているのが発見された。

 警察などが2日に明らかにしたところによると、同日午後1時44分ごろ、パク・チソンさんの父親が「妻と娘に連絡がつかない」と119番通報したという。

◆もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

お笑いタレントのパク・チソン、自宅で母親と共に遺体で発見…極端な選択か

 通報を受けた警察と消防は午後2時15分ごろ、ソウル市麻浦区にあるパク・チソンの自宅玄関を強制的に開け、パク・チソンさんと母親とみられる人物の遺体を発見したとのことだ。

 パク・チソンさんは平素から持病で治療を続けており、このため母親が上京して生活を共にしていたという。

 警察は、遺書の有無や自ら極端な選択を行ったのかどうかなどについて捜査を進めている。

 パク・チソンさんは2007年にKBS第22期公募お笑いタレントとしてデビューし、最近はEBS『ネコをお願い』、チャンネルA『ソン・ウニ、キム・スクの映画保障』などに出演していた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>