「一番震えた日」BewhY、新婦と結婚式場で幸せなほほ笑み

 【STARNEWS】ラッパーのBewhYが結婚式の写真を公開して幸せな気持ちを表現した。

 BewhYは先月31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」に結婚式の写真をアップした。

 写真のBewhYと新婦は結婚式場で腕を組んでいる。BewhYはタキシードを着ていて、りりしい。口元には幸せそうに笑みをたたえている。

◆【写真】スターたちの幸せあふれる結婚式

「一番震えた日」BewhY、新婦と結婚式場で幸せなほほ笑み

 BewhYは「私の人生で一番震えて、ときめきがいっぱいの日でした。とても幸せです。祝ってくださったすべての方々に心から感謝しています。愛しています」と感想を書いた。

 BewhYはこの日、ソウル市内で8年間交際した同い年の女性と結婚式を挙げた。

 BewhYはMnetのヒップホップ・サバイバル番組『Show Me The Money 9』に出演中だ。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース