パク・シウンがチン・テヒョンと2ショット 「大人になるのを拒否する夫、それでも愛してる」

【STARNEWS】女優パク・シウンが、夫チン・テヒョンと愛情あふれる日常を公開した。

 パク・シウンは30日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ハンサムな夫だからアップしてくれって言うのね。たまたまの2ショット~。皆さんには申し訳ない。夫婦のラブスタグラム。大人になるのを拒否する夫。それでも愛してる」という書き込みと共に写真を掲載した。

パク・シウンがチン・テヒョンと2ショット 「大人になるのを拒否する夫、それでも愛してる」

 公開された写真には、パク・シウンとチン・テヒョンの姿が収められている。マスクをちょっと下げて明るいほほ笑みを浮かべるパク・シウンの傍らで、チン・テヒョンが浮かべる表情が印象的なショット。何かに集中する眼差しで大人びた(?)様子を見せようとしているような表情が笑いを誘う。

◆【写真】チン・テヒョン&パク・シウン「SURE」グラビア

 写真を見たネットユーザーらは「おしどり夫婦だね」、「シウン姉さんがさらにきれいに」、「ハンサムですよ~」、「甘々夫婦だ」など、さまざまな反応を示した。

 パク・シウンとチン・テヒョンは2015年7月に結婚した。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース