少女時代テヨンが日本でミニアルバム 来月18日

【ソウル聯合ニュース】韓国のガールズグループ少女時代のテヨンが、日本で2枚目となるミニアルバム「#GirlsSpkOut」を11月18日にリリースする。所属事務所が30日、発表した。

 韓国では30日正午に配信リリースされる。 

少女時代テヨンが日本でミニアルバム 来月18日

 テヨンはアルバムと同名のタイトル曲「#GirlsSpkOut」で、自分の考えを口にし、ありのままの姿を見せることが自身にポジティブな影響をもたらすというメッセージを伝えようとする。このほかにR&Bとラテンが調和を織りなす「Be Real」、ポップ調の「I Do」、ピアノの旋律が印象的な「Sorrow」など、全5曲を収めた。

 少女時代は2010年に日本デビューシングル「GENIE」を大ヒットさせ、以降も数多くのアルバムとシングルがオリコン上位を記録した。ドームなどのツアーも成功させた。

 テヨンは日本で18年にソロシングル「Stay」をリリース。翌年に4都市でコンサートを開催し、ソロアーティストとしても存在感を示した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース