チェ・ジウが出産後5カ月で広告撮影、赤ちゃんを抱いて母親のほほ笑み

チェ・ジウが出産後5カ月で広告撮影、赤ちゃんを抱いて母親のほほ笑み

 【Pickcon】チェ・ジウが出産後にも変わらぬ美しさを見せつけた。

 最近、育児用品ブランド「mongdies」が新たなイメージキャラクターにチェ・ジウを抜てきし、広告用写真を公開した。

◆チェ・ジウにイ・ヨンエ…高齢出産した韓国スターと言えば?

チェ・ジウが出産後5カ月で広告撮影、赤ちゃんを抱いて母親のほほ笑み

 このたび公開された写真を見ると、チェ・ジウは品のある姿で、赤ちゃんモデルと一緒に仲睦まじげなツーショットを披露している。チェ・ジウは横になっている赤ちゃんに向かって慈愛に満ちたほほ笑みを見せていたり、愛情あふれる眼差しで見つめており、ほほ笑ましい。特に、5月に出産した後、5カ月ぶりにカメラの前に立ったチェ・ジウは、出産前と変わらぬ美しさを誇っており、感嘆の声が上がっている。

チェ・ジウが出産後5カ月で広告撮影、赤ちゃんを抱いて母親のほほ笑み

チェ・ジウが出産後5カ月で広告撮影、赤ちゃんを抱いて母親のほほ笑み

チェ・ジウが出産後5カ月で広告撮影、赤ちゃんを抱いて母親のほほ笑み

 なお、チェ・ジウは昨年3月にIT業界に従事する男性と結婚し、今年5月にファンサイトを通じて直筆の手紙とともに大きくなったお腹の写真を公開していた。そして、5月16日に第一子となる女の子を出産した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース