TWICE・チェヨン「ナヨンは気難しい…結婚が一番遅れそう」=『ラジオスター』

【STARNEWS】女性アイドルグループTWICEのチェヨンがバラエティー番組『ラジオスター』(MBC)で、同じメンバーのナヨンの結婚が一番遅れそうだと予想した。

 28日午後に放送された『ラジオスター』にはTWICEが出演、「トワイスター」特集が放送された。

TWICE・チェヨン「ナヨンは気難しい…結婚が一番遅れそう」=『ラジオスター』

 チェヨンはこの放送で、「結婚はナヨンが一番遅くする気がする。気難しいところがあるから。ナヨンに信頼感を与えるには(長い間努力しなければ)」と言った。チェヨンはまた、一番早く結婚しそうなメンバーについては、「メンバーたちは私だと言っていた」と話して笑いを誘った。

 ナヨンは「そのまま行ってしまいそう。ある日招待状をくれて(結婚しそう)」とチェヨンの推進力を説明した。

◆【写真】本当にラブリー、TWICEナヨン

TWICE・チェヨン「ナヨンは気難しい…結婚が一番遅れそう」=『ラジオスター』

 ダヒョンは女性お笑いタレントのアン・ヨンミとセレブ・ファイブ・カバーのステージを披露した。また、ダヒョンは驚異的な柔軟性もアピールした。

 また、サナは生放送中に起こった衝撃的なエピソードを披露した。サナは「すごく疲れていて、胃もたれした。デビュー曲『Like OOH-AHH』で体を90度に曲げて下を向く振付があって、体を曲げたら気持ち悪くなって戻しそうになって…。しかも、生放送中に」「体を起こさなければならなかったのでそのまま飲み込んだ」と信じられない対処方法を説明した。

TWICE・チェヨン「ナヨンは気難しい…結婚が一番遅れそう」=『ラジオスター』

ヨ・ドギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース