「離婚したのは事実」 イ・アヒョン、3度目の結婚も8年で破局

【STARNEWS】女優イ・アヒョンが今年初めごろ離婚していたことが分かった。

 所属事務所ACE FACTORYの関係者は27日、スターニュースの取材に対し、イ・アヒョンが今年初めに離婚したといううわさについて「離婚したのは間違いない」と打ち明けた。

「離婚したのは事実」 イ・アヒョン、3度目の結婚も8年で破局

 この日、あるメディアが「イ・アヒョンは3番目の夫である在米韓国人の実業家イさんと今年初めに離婚した」と報じた。同メディアによると、イ・アヒョンが2度目の結婚生活を送る中で養子縁組した2人の娘は、離婚後イ・アヒョンが面倒を見ているという。

 イ・アヒョンは1997年に最初の結婚をして、わずか3カ月で破局を迎えた。2度目の結婚後、2人の娘を養子に迎えたが、夫の事業失敗などで不和に陥り、2011年に2度目の離婚をした。

◆オ・ユナにキム・ナヨン…シングルマザーとして活躍している韓国スターと言えば?

 その後イ・アヒョンは、12年にイさんと3度目の結婚をした。なお、イ・アヒョンは昨年放送されたtvNバラエティー『巣から脱出3』に出演し、3度目の結婚生活の様子を公開した。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース