秋山成勲、娘・紗蘭ちゃんの満9歳の誕生日祝う「永遠に愛しているよ」

 【STARNEWS】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)が娘・紗蘭(サラン)ちゃんに対する愛をつづった。

 秋山は24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「Happy birthday my daughter. I love you forever(誕生日おめでとう、私の娘。永遠に愛しているよ)」と書き込み、写真を数枚アップした。

◆【写真】秋山選手&紗蘭ちゃん、父娘で仲良くハートマーク

秋山成勲、娘・紗蘭ちゃんの満9歳の誕生日祝う「永遠に愛しているよ」

 写真の紗蘭ちゃんはかなり以前のものから最近のものまで、さまざまな姿で幸せそうに笑っていて、見る人の気持ちをほっこりする。特にこの数年間の紗蘭ちゃんの成長ぶりが目を引く。

 これらの写真を見た人々は「紗蘭ちゃん、誕生日おめでとう」「紗蘭ちゃん、本当にすごく大きくなったね」「赤ちゃんの時はすごくかわいかったけど、今は本当にきれい」「健康で幸せに育ってほしい」などのコメントでお祝いした。

秋山成勲、娘・紗蘭ちゃんの満9歳の誕生日祝う「永遠に愛しているよ」

 秋山は2009年に有名モデルのSHIHOと結婚し、2011年に紗蘭ちゃんが誕生した。秋山と紗蘭ちゃん父娘はバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)で国民的な人気者になった。

イ・ジュヨン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース