コ・ギョンピョ、他界した母への恋しさ…「是非また会って僕を抱きしめて」

【edaily】俳優コ・ギョンピョが他界した母親に向けた恋しさを露わにした。

 コ・ギョンピョは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょうは彼女の誕生日です」と書き込み、母親と一緒にいる写真を掲載した。コ・ギョンピョは母親のことを思い返し「僕にとってこの世の誰よりも大きな存在で、これからもそのはずです。彼女にもらった愛を証明しながら生きていくと誓います」と書き込んだ。

◆【写真】家族写真を公開したスターたち

コ・ギョンピョ、他界した母への恋しさ…「是非また会って僕を抱きしめて」

 さらに「怖くはありません、彼女にまた会いに行くのは。だから生きている間、今の誓約、誓いを守ります。とても会いたいです」とした上で「母さん、愛してる。是非また会って僕を抱きしめて。会いたい」と母親を懐かしがった。

コ・ギョンピョ、他界した母への恋しさ…「是非また会って僕を抱きしめて」

 コ・ギョンピョは除隊後、復帰作であるJTBCドラマ『私生活』の放送を控えた今年9月に母親が他界し、惜しまれていた。

キム・ガヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース