ラッパーBewhY、10月結婚を発表…自筆の手紙公開

【STARNEWS】ラッパーのBewhY(27、本名:イ・ビョンユン)が、8年付き合ってきたガールフレンドと結婚する。

 22日のスターニュースの取材によると、BewhYは10月中に結婚式を挙げる予定。また、一般人の花嫁との結婚式であることを考慮し、家族および知人など少数だけが出席する簡素な式になる予定だという。

◆【写真】堂々とデートを楽しむスターたち

ラッパーBewhY、10月結婚を発表…自筆の手紙公開

 BewhYは22日、直接公開した自筆の手紙で「すごくうれしいことに、信頼して生涯頼りにできる人生のパートナーと20歳のころに出会い、8年の交際の末、神の家庭を築きたくて軍入隊前に愛の実を結ぼうと思います」と明かした。

 続いてBewhYは「コロナ19により、式は両家の家族の方々と知人だけで執り行う」とし、「いつも祝ってくださり、愛してくださる全ての方に心から感謝いたします」と伝えた。

 BewhYはこれまで、自分の交際相手について隠すことなく言及してきた。2017年に放送されたMBC『ラジオスター』にゲスト出演した際には、ガールフレンドと5年間交際していて結婚まで考えている、と明かした。

ラッパーBewhY、10月結婚を発表…自筆の手紙公開

 BewhYは14年にシングル『ワルツ』で本格的な歌手活動に乗り出した。その後BewhYはMnet『SHOW ME THE MONEY』シーズン5で優勝し、ラッパーとして注目を集めた。『SHOW ME THE MONEY』シーズン3およびシーズン4出演を経てシーズン5で優勝をつかんだBewhYは、個人事務所「Dejavu Group」を設立して独自の活動を続けつつ、1stフルアルバム『The blind star』、2ndフルアルバム『The Movie star』をはじめ多数の音源・音盤をリリースした。

 なおBewhYは、現在放送されているMnet『SHOW ME THE MONEY』シーズン9にプロデューサーとして出演している。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース