SHINHWAエリックが妻ナ・ヘミを応援…撮影現場にケータリングカー

【NEWSIS】アイドルグループSHINHWAのエリックが、ドラマ撮影中の妻で女優のナ・ヘミのためケータリングカーを手配した。

 芸能人向けケータリングサービス専門業のヤングトラック側は19日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の公式アカウントを通して、エリックがナ・ヘミのために準備したプレゼントの写真を公開した。

SHINHWAエリックが妻ナ・ヘミを応援…撮影現場にケータリングカー

 写真には、ケータリングカーを動員して作ったコーヒーとチュロス、応援バナーなどが見える。ケータリングカーには「一人だけのナ・ヘミ、誰がなんと言おうとも応援します」という文言が記されている。

 ヤングトラック側は「ナ・ヘミのためのケータリングカーサポート現場」と紹介し、「エリックが直接準備してくれるので、この世で一番おいしく準備できた。コーヒーカーのセッティング後、サポート準備後、スタートと同時に女優ナ・ヘミが真っ先にオーダーした」と明かした。

SHINHWAエリックが妻ナ・ヘミを応援…撮影現場にケータリングカー

 続いて「苦労なさっているスタッフとキャストの方々のため、おいしくお一人、お一人皆さんに用意いたしました」として「私どもヤングトラックはコロナ19安全守則に依拠し、安全にサポートした」と説明した。

 ナ・ヘミは、KBS1の帯ドラマ『誰がなんと言おうと』でキム・ボラ役を演じている。エリックが、ナ・ヘミや『誰がなんと言おうと』出演陣、スタッフを応援するためケータリングカーを送ったものとみられる。

イ・ホギル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース