チョンジンの結婚式に出席したエリック&ナ・ヘミ夫妻、アツアツぶりが話題

 【NEWSIS】SHINHWAのメンバー、エリックと妻の女優ナ・ヘミに対する関心が高まっている。

 エリック&ナ・ヘミ夫妻は19日午後に放送されたバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)に登場し、話題を呼んだ。

◆【写真】SHINHWAエリック&ナ・ヘミのウエディング写真撮影

チョンジンの結婚式に出席したエリック&ナ・ヘミ夫妻、アツアツぶりが話題

 二人はこの日、番組の中でSHINHWAのチョンジンとリュ・イソさんの結婚式に出席。手をぎゅっと握って登場し、視線を集めた。式の間ずっと優しくナ・ヘミを気遣うエリックの姿に、番組司会のキム・スクは「エリックにも一途なところがあるのね。最後まで手を握ってる」とコメントした。

 これを受け、チョンジンは「ナ・ヘミさんも僕の妻と一緒で人見知りをする。知っている人もほとんどいないし、心配だからずっと手を握っていたようだ」と話し、共感した。

 12歳差のエリックとナ・ヘミは2017年に交際を認め、同年結婚式を挙げた。

イ・スミン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース