ハン・ソヒ「花より華やかな美しさ」白ワンピで清純そのもの

 【Pickcon】女優ハン・ソヒが花より華やかな美しさをアピールした。

 ハン・ソヒは19日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にジュエリー・ブランド「STONEHENgE」のハッシュタグを付けて、写真を2枚アップした。

◆【写真】ハン・ソヒ「清純→セクシー」多様なコンセプトも「完ぺき」

ハン・ソヒ「花より華やかな美しさ」白ワンピで清純そのもの

 公開された写真のハン・ソヒは花束を手に、デコルテが大きく開いた白いワンピースを着ている。ヘアスタイルは前髪を薄く下ろしたハーフアップで、コーラルカラーを生かしたメイクアップは清純そのものだ。

 これを見た人々は「女神そのもの」「光輝いている」「人なのか、花なのか、神なのか」「ワナビー(あこがれの人)だ」などのコメントを寄せている。

 ハン・ソヒはネットフリックスのオリジナルドラマ『アンダーカバー』に出演することが決まった。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース