これでアラフィフ!? 年齢を感じさせないコ・ヒョンジョン=「W」

【STARNEWS】女優コ・ヒョンジョンが、一度も試みたことのないスタイル変身に乗り出した。

 ファッション・マガジン「W KOREA」は18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の公式アカウントを通して、「次回作の準備で復帰のニュースを伝えた女優コ・ヒョンジョンが、久しぶりにグラビア撮影現場に姿を現しました」で始まるコメントと共に動画を1本公開した。

◆【写真】コ・ヒョンジョン、魅惑的な新たなチャレンジ

これでアラフィフ!? 年齢を感じさせないコ・ヒョンジョン=「W」

 次いで「夜遅く鍾路のカフェで行われた撮影にもかかわらず、疲れを見せず前向きなエネルギーを披露しました。相変わらず美しいほほ笑みであいさつする彼女の魅惑的な姿は、『W』11月号でご覧いただけます」と付け加えた。

 公開された動画でコ・ヒョンジョンは、さまざまなコンセプトに合わせてグラビア撮影に臨んでいる。コ・ヒョンジョンは「こんにちは。コ・ヒョンジョンです」「『W』11月号のグラビアを撮ったけど、一度もやったことなかった衣装やヘアスタイルをかなりやった」と語った。

これでアラフィフ!? 年齢を感じさせないコ・ヒョンジョン=「W」

 コ・ヒョンジョンは、魅惑的で誰も追随できない彼女ならではのオーラを見せつけて注目を集めた。これに、多数のネットユーザーが「雰囲気やばい」、「期待してるよ」、「きれいですね」などといった反応を示した。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース