イ・ボミ、妹の結婚式で夫イ・ワンと仲良く自撮り

 イ・ボミが、久しぶりに夫との2ショット自撮りを公開した。

 イ・ボミは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「愛する私の妹ジェニ、結婚ほんとうにおめでとう。ボルムとお互いこまごま面倒を見て、ラブラブ幸せに生きてね。愛する私の妹」という長い書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

イ・ボミ、妹の結婚式で夫イ・ワンと仲良く自撮り

 公開されたのは、薄いピンクの韓服(韓国の伝統衣装)を着てラブリーさを振りまくイ・ボミと、素敵なスーツの着こなしをアピールする俳優イ・ワンの姿を収めた写真に始まり、イ・ボミそっくりな4姉妹の集合写真や美しい母親の姿を捉えた写真に至るまで大放出だ。

 これにファンは「きれいな姉妹の姿、いいね」、「ボミさん韓服すごくかわいい」、「新郎新婦よりきれいなのは困ります」などのコメントを付け、注目を集めた。

 イ・ボミは2019年12月に俳優イ・ワンと結婚した。

イ・ボミ、妹の結婚式で夫イ・ワンと仲良く自撮り

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース