「夫が一緒だからうれしい」 夫婦再会を喜ぶキム・ソンウン

 【Pickcon】女優キム・ソンウンが夫でサッカー選手の鄭助国(チョン・ジョグク)との再会を喜んだ。

 キム・ソンウンは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「いくら海風がよくても子ども二人を連れてはすごく大変だったけど、試合に勝って駆け付けた夫と再会」とした上で「パパが子どもたちと遊んでくれるから、私もようやく海風にスカートをなびかせてみました。夫が一緒だからうれしい」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

◆【写真】キム・ソンウン&鄭助国、個性的な「シミラールック」

「夫が一緒だからうれしい」 夫婦再会を喜ぶキム・ソンウン

 公開された写真を見ると、キム・ソンウンは夫に抱かれている。また、話に花を咲かせている夫婦はお互いへの愛情あふれる眼差しで見つめ合っており、ほほ笑ましい。別の写真には、青い空、海を背景に見事なファッションセンスを誇るキム・ソンウンの姿が収められている。

「夫が一緒だからうれしい」 夫婦再会を喜ぶキム・ソンウン

 なお、2009年に鄭助国と結婚したキム・ソンウンは翌年長男を出産し、2017年に長女が誕生した。その後、今年1月に次男を出産し、三児のママとなった。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース