ハ・ヒラ、子どもたちに母の告白「いつも申し訳なかった」

 【STARNEWS】女優ハ・ヒラが子どもたちに対する思いを告白した。

 ハ・ヒラは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「最近休んでいて感じたけれども、仕事をしている時は子どもたちの世話があまりできていないようでいつも申し訳ないと思い、休みの時は洪水のような愛を注いで…。干ばつのような愛と洪水のような愛の中で、子どもたちはどれだけ大変だったことか。ああしてもこうしても、いつも申し訳なかったです」という書き出しで投稿した。

 続けて「でも、申し訳ないという気持ちは子どもにかえって良い影響を与えないそうです。子どもたちも無意識のうちに母親に申し訳ないと思いながら育ってしまうそうです」「私の心にも練習が必要なようです」と書き込んだ。

ハ・ヒラ、子どもたちに母の告白「いつも申し訳なかった」

 最後にハ・ヒラは「申し訳ないという気持ちをなくして、感謝の気持ちで満たしていきながら、子どもたちにも母親がどんな姿であってもお前たちを愛していて、お前たちは愛されていて、愛の中にいることを感じることができますように」とつづった。

 この投稿と一緒にアップされた写真には、小さいころのハ・ヒラの子どもたちが写っている。ハ・ヒラと、夫で俳優チェ・スジョンにそっくりの子どもたちの姿が目を引く。

 チェ・スジョンとハ・ヒラは1993年に結婚し、1男1女がいる。

◆【写真】チェ・スジョン&ハ・ヒラ、結婚20周年写真公開

チョン・ガウル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース