ソン・イルグク、三つ子の「書体」を公開

【STARNEWS】俳優ソン・イルグクが三つ子のテハン君、ミングク君、マンセ君の書体をシェアした。

 ソン・イルグクは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「遅くなった感はあるけど、ちょうどきょうハングルの日に合わせてテハンミングクマンセ、三つ子の書体を紹介します」と書き込み、写真を掲載した。

ソン・イルグク、三つ子の「書体」を公開

 公開された写真には、テハン君、ミングク君、マンセ君がおそろいの服装をして、それぞれの書体を記したポップを持つ様子が収められている。テハン君は「愛してる」、ミングク君は「今十分にしっかりやっていってる」、マンセ君は「君と相棒になりたい」と記してある。

 また別の写真には、三つ子それぞれの書体で自分を表現する文字が収められている。テハン君は「行き届いていてどっしり」、ミングク君は「リズムが作る愛嬌」、マンセ君は「自由な突飛さ」だ。3人のキュートな書体がほほ笑みを誘うショット。

 テハン君、ミングク君、マンセ君は父親ソン・イルグクと一緒にKBS2バラエティー『スーパーマンが帰ってきた』に出演し、大いに人気を集めた。

チャン・ウンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース