チェ・ソンヒョン、ダイバー講師と12月上旬に結婚

【STARNEWS】アナウンサー出身のタレント、チェ・ソンヒョンが結婚する。

 チェ・ソンヒョンは10日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にて、「こんにちは。お久しぶりです。ビデオスター出演したとき、今年は2020年だから10月10日に結婚すると思う、と言っていた通り、きょう結婚の記事が出たよ」と口火を切った。

チェ・ソンヒョン、ダイバー講師と12月上旬に結婚

 続いて「私たちは、初めて出逢ったときから結婚式はしないことにして、新居を新たに構えたり調度を準備したりといったプロセスがないので、どの日か決めればそれでいいだろうと思ってたけど、それでも準備しないといけないことがあって」とつづった。

 さらに「セルフウエディング撮影をしたかったけど、ソーシャルディスタンス2.5段階になった後、私のところにもコロナブルーがやってきて、業務に関することやほんとに必要な対面でなければほとんど外出せずに過ごしてた。8月には両家の両親にごあいさつして相見礼をやって、9月にはオッパが洗礼を受けたよ。そして12月初めに教会で家族と証人だけが出席する婚礼ミサの形で結婚します」と伝えた。

 その上で「皆さん大変でつらいとき、体も心も傷めることなく無事にやり過ごせればうれしく思います。お祝いしてくださった方々に感謝します」と締めくくった。

 チェ・ソンヒョンはダイバー講師のイ・ジェハンと結婚する。

チョン・シユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース