カン・ソラ、結婚後もみずみずしい美しさ…ショートヘアに変身

【STARNEWS】女優カン・ソラが新たなヘアスタイルをアピールした。

 カン・ソラは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「#ハングルの日 #短く髪切った記念 #haircut」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

カン・ソラ、結婚後もみずみずしい美しさ…ショートヘアに変身

 公開された写真には、ショートヘアに変身したカン・ソラの姿が収められている。カン・ソラは明るいほほ笑みを浮かべてカメラを見つめている。カン・ソラの小顔とくっきりした目鼻立ちに視線が引きつけられる。

 これにネットユーザーらは「短髪もぴったりだね」、「結婚してもっときれいになったみたい」、「合わない髪型はないね」などの反応を示した。

 カン・ソラは今年8月、年上の非芸能人と結婚した。お相手は京畿道で韓医院を営む韓医師だという。

パク・ソヨン記者

◆【写真】カン・ソラ「国宝級のスタイル」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース