ソ・イヒョン、おそろいの恰好の娘ハウンちゃん&ソウンちゃんを公開

【Pickcon】ソ・イヒョンが2人の娘のかわいらしい日常を公開した。

 ソ・イヒョンは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「かわいい子ら」という書き込みと共に写真を3枚掲載した。

ソ・イヒョン、おそろいの恰好の娘ハウンちゃん&ソウンちゃんを公開

 公開された写真にはソ・イヒョン&イン・ギョジン夫婦の2人の娘、ハウンちゃんとソウンちゃんの姿が収められている。窓枠に座り、並んでアイスクリームを食べている子どもらの様子に心温まる。続いて、おそろいのスクールファッション姿の姉妹の個別ショットも捉えられ、ドキドキを誘った。

ソ・イヒョン、おそろいの恰好の娘ハウンちゃん&ソウンちゃんを公開

 これにネットユーザーらは「もう少女みたい」、「引っ越しした家も素敵」、「お姫様たち」、「子どもたちがほんとにキュート」、「大きくなればなるほどもっとかわいくなる」などのコメントを付けた。

 ソ・イヒョンは2014年にイン・ギョジンと結婚し、これまでに2人の女の子をもうけた。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース