済州在住のハン・ジヘ、ゴルフの女神に変身

 【STARNEWS】女優ハン・ジヘがゴルフをしながら余裕あるひとときを過ごした。

 ハン・ジヘは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「頭を後ろに残したままくるっと振り回さないといけないのに、大したことじゃないのにうまくできません」という書き込みとともに写真を掲載。

済州在住のハン・ジヘ、ゴルフの女神に変身

 公開された写真を見ると、ハン・ジヘはゴルフ場で楽しい時間を過ごしているようだ。特に、ミニスカート姿のハン・ジヘの脚線美が目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「料理が上手で運動もできて、演技もうまいし、すごいです」「私も力を抜いてくるっと回すのが一番難しいです」など、さまざまな反応を示している。

済州在住のハン・ジヘ、ゴルフの女神に変身

 なお、ハン・ジヘは2010年に結婚し、現在は済州道で暮らしている。

チャン・ウンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース