「パク・ボゴムの実兄」役のイ・ジェウォン、結婚3年で女児誕生

【NEWSIS】俳優イ・ジェウォンが、結婚から3年を経て女児誕生の喜びに包まれた。

 イ・ジェウォンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「安産祈願してくださった全ての方々のおかげで、とても元気に出産した。ありがとう。ほんとうに幸せな日」と、女児誕生のニュースを伝えた。

「パク・ボゴムの実兄」役のイ・ジェウォン、結婚3年で女児誕生

 その上で「私の愛する2人とも元気。ほんとにとても苦労が多かった」と書き込み、妻と娘が横になっている写真も掲載した。

 これに、tvN月火ドラマ『青春記録』で共演している俳優らがお祝いのメッセージを残した。

 女優パク・ソダムは「オッパ、ほんとにおめでとう。お元気で」というコメントを残し、クォン・スヒョンとシン・ドンミも「ほんとにおめでとう」という反応を見せた。イ・ジェウォンは番組で「サ・ヘジュン(パク・ボゴム)の実兄サ・ギョンジュン」役を演じている。

「パク・ボゴムの実兄」役のイ・ジェウォン、結婚3年で女児誕生

 イ・ジェウォンは2017年、それまで9年にわたり交際してきた恋人とウエディングマーチを奏でた。08年に映画『カン・チョルジュン 公共の敵1-1』でデビューしたイ・ジェウォンは、ドラマ『VIP』、『ドラマステージ2020-異議あります』や映画『皇帝のために』、『最後まで行く』などに出演した。

イ・ホギル・インターン記者

◆【写真】イ・ジェウォン、ウエディング写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース