【Pickcon】キム・ジョンウンが、3年ぶりの復帰作に『私の危険な妻』を選んだ理由を伝えた。
5日午前、MBN新月火ドラマ『私の危険な妻』(ファン・ダウン脚本、イ・ヒョンミン演出)のオンライン制作発表会が開かれ、演出を担当したイ・ヒョンミン監督をはじめキム・ジョンウン、チェ・ウォニョン、チェ・ユファ、イ・ジュニョクが出席した。
『私の危険な妻』は、愛し合って結婚したのに、いつの間にか結婚という生活をひたすら維持するだけになっている、この時代を生きる多くの夫婦が共感できる物語。番組でキム・ジョンウンは、優れた知性と美しさ、財力まで兼ね備えた完ぺきな妻「シム・ジェギョン」を演じる。
キム・ジョンウンは、『デュエル』以来3年ぶりにドラマ復帰を果たす。久しぶりの復帰作に『私の危険な妻』を選んだキム・ジョンウンは「香港にいたときに台本を受け取って、4話まで一息に読んだ。率直に言って、イ・ヒョンミン監督がおやりになるという話を聞いて関心があった」とし「全てを捨てて韓国に来るようにさせた台本だった。脚本のファン・ダウンさんの前作も面白く鑑賞した。やらない理由はなかった」と語った。
続いて、『私の危険な妻』を「大変な幸運」と語ったキム・ジョンウンは「このごろは、トレンディーなドラマは若い友だちがかなりやっていて、私の年ごろの女優がやる役はない。どういうものをやれば活発に活動できるかと思っていたところ、この作品と出会った」として、愛情を露わにした。
MBN新月火ドラマ『私の危険な妻』は5日夜11時から放送スタート。
イ・ウジョン記者