知英、ロンドン旅行の思い出を振り返る

 【Pickcon】女性アイドルグループKARAの元メンバー、知英(ジヨン)=カン・ジヨン=が英国ロンドン旅行を振り返った。

 知英は4日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「London, 2015」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

知英、ロンドン旅行の思い出を振り返る

 公開された写真を見ると、2015年に知英がロンドンを旅行したときに撮影した風景写真や知英の姿が収められている。知英は芝生に座って余裕あるひとときを満喫していたり、船に乗って楽しんだり、髪に木の葉がついてふくれっ面をしていたり、さまざまな瞬間を披露した。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「こういう写真、とてもステキ」「すごくキレイですごくいい」「写真に感性があふれている」など、さまざまな反応を示している。

 なお、知英はドラマ『夜食男女』(JTBC)終了後、休息の時間を過ごしながら次回作を検討している。

イ・ウジョン記者

知英、ロンドン旅行の思い出を振り返る

知英、ロンドン旅行の思い出を振り返る

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース