元Girl’s Dayヘリ、5年間伸ばした髪をバッサリ 「小児がん患者のため寄付」

【STARNEWS】歌手で女優のヘリがショートヘア姿に変身した。

 ヘリは2日、動画サイト「ユーチューブ」に開設したチャンネルを通して、5年間伸ばしていた髪を果敢に切る動画を公開した。

 動画でヘリは「きょう、5年間伸ばした長い髪と惜別のあいさつをする日。実際、途中で切りたい衝動はかなりあったけど、ついにきょう切る」と明かした。

元Girl’s Dayヘリ、5年間伸ばした髪をバッサリ 「小児がん患者のため寄付」

 続いて「20代前半はショートヘアをかなりやってきたけど、時間がだいぶ経ったから、かわいくなかったらどうしたらいいか分からない」と心配しつつも、自ら髪を切った。そうしてヘリは「古い髪は、私よりも必要としている方々のために寄付する予定です。なので、なんだか心が豊かになったみたい」と語った。

 ヘリは現在、ケーブルチャンネルtvN『驚きの土曜日』で活躍している。

◆【写真】Girl’s Dayヘリ、冬コーデもさわやか

元Girl’s Dayヘリ、5年間伸ばした髪をバッサリ 「小児がん患者のため寄付」

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース