「いい父を持った娘がうらやましい」 ユジン、家族そろってピクニック

 【STARNEWS】女優ユジンが夫の俳優キ・テヨンと娘のロヒちゃん、ロリンちゃんとの日常を公開した。

 ユジンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「家の前の公園に ♯ピクニック、だけどどうしていい写真がないの。私だけきれいな写真、クハハ」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

「いい父を持った娘がうらやましい」 ユジン、家族そろってピクニック

 さらに「いいお父さんを持った娘たちがうらやましい母 ♯親ばかお父さん ♯お父さん争奪戦、頑張って夫 ♯マスクの日常、PM2.5などの粒子状物質はないのにマスクをしなければならない現実が悲しいけれど、いつか外せる日が来るでしょう?」とつづっている。

 公開された写真を見ると、公園にシートを敷いて横になっているキ・テヨン、ロヒちゃん、そしてロウンちゃんの姿が収められている。父親キ・テヨンをめぐって争奪戦を繰り広げるロヒちゃんとロリンちゃんだが、仲良し姉妹の様子が垣間見えてほほ笑ましい。最後はユジンの自撮り写真だった。相変わらず美しい姿を誇っており、目を引く。

 なお、ユジンは映画『Paper Flower』(コ・フン監督)の公開を控えている。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース