チョン・ジュノ&イ・ハジョンの子、シウク君&ユダムちゃんの素敵な秋夕あいさつ

 イ・ハジョンが、子どもたちの秋夕(中秋節。今年は10月1日)のあいさつを代わりに伝えた。

 アナウンサー出身でタレントのイ・ハジョンは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「幸せな望の日を過ごしてくださいね! うちのシウクとユダムの兄妹、愛してくださってありがとう。いつも元気でね」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

チョン・ジュノ&イ・ハジョンの子、シウク君&ユダムちゃんの素敵な秋夕あいさつ

 公開された写真では、父親チョン・ジュノそっくりのシウク君が妹ユダムちゃんの手を取り、堂々としたお兄ちゃんらしい一面を披露している。その傍らで、ピンクの韓服(韓国の伝統衣装)を着て人形のような魅力を振りまくユダムちゃんの様子も目を引く。

 写真を見たネットユーザーらは「すごくかわいくて、かっこよくなったね」、「シウクが立ってる様子はチョン・ジュノ様が立ってるみたい」、「楽しい望の日を過ごしてくださいね」などの反応を示した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース