コ・アラ&イ・ジェウクが心温まる秋夕のあいさつ

【Pickcon】『ドドソソララソ』のコ・アラ、イ・ジェウクが心温まる秋夕(中秋節。今年は10月1日)のあいさつを伝えた。

 KBS2新水木ドラマ『ドドソソララソ』(オ・ジヨン脚本、キム・ミンギョン演出)側は29日、コ・アラ&イ・ジェウクの秋夕のあいさつを収めた記念ショットを公開した。

コ・アラ&イ・ジェウクが心温まる秋夕のあいさつ

 公開された写真には、コ・アラ、イ・ジェウクの明るいほほ笑みと共に自筆の秋夕メッセージまで添えられていて、視線を引き付ける。コ・アラは「コロナのせいでつらい時期が続いているけど、秋夕の連休に家族と楽しい一時を過ごして、力を出していただければうれしい」と温かい応援の言葉を伝えた。イ・ジェウクは「皆さん、幸せな望の日をお過ごしになって、間もなくお目にかかる『ドドソソララソ』たくさん見ていただきたいです」と、あいさつと共に本放送死守を呼びかけるセンスも発揮した。

 『ドドソソララソ』は10月7日水曜夜9時30分から放送スタート。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース