チン・ジェヨン、超豪華な済州の自宅で迎える秋夕

チン・ジェヨン、超豪華な済州の自宅で迎える秋夕

【STARNEWS】女優チン・ジェヨンが秋夕(中秋節。今年は10月1日)のあいさつを伝えた。

 チン・ジェヨンは30日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「つらい時間の中でも休みなく走り、もう秋夕になったよ。私がこんな愛をもらってもいいのかといつも思っていて、過分の愛をいただき、ひたすら感謝を申し上げたいと思います。今のように、ずっと同じ気持ちの私でいられるように努力します。心豊かで幸せな秋夕を過ごしてください」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

チン・ジェヨン、超豪華な済州の自宅で迎える秋夕

 公開された写真でチン・ジェヨンは、自宅のプールであふれるような笑みを浮かべている。ピンクのきれいな韓服(韓国の伝統衣装)姿が目を引くショットだ。

 チン・ジェヨンは2010年にプロゴルファーのチン・ジョンシクと結婚した。

チョン・シユン記者

◆【写真】チン・ジェヨン、ビキニ姿公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース