だんだん若返るRAIN、シックな表情で秋夕のあいさつ

だんだん若返るRAIN、シックな表情で秋夕のあいさつ

 歌手で俳優のRAIN(ピ)が秋夕(中秋節、今年は10月1日)のあいさつをした。

 RAINは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「よい秋夕をお過ごしください」という書き込みとともに写真を掲載。

だんだん若返るRAIN、シックな表情で秋夕のあいさつ

 公開された写真を見ると、RAINはデニムのジャケットを着てシックな表情を浮かべていたり、茶目っ気あふれる眼差しでカメラを見つめている。

 なお、RAINは最近、バラエティー番組『何して遊ぶ?』(MBC)で誕生したプロジェクトグループ「SSAK3」のメンバー、ビ・ドラゴンとして人気を集めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース