BTS、韓服着て月にお願い「一日も早くARMYに会えますように」

 【NEWSIS】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバーたちが韓服姿で秋夕(チュソク=中秋節、今年は10月1日)のメッセージを出した。

 BTSのメンバーたちは秋夕を迎えるにあたり、韓服を着て28日に写真・メッセージ入り動画を撮影・収録した。これを所属事務所ビッグヒット・エンターテインメントがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の公式アカウントで30日に公開した。

BTS、韓服着て月にお願い「一日も早くARMYに会えますように」

 動画では、童謡『月、月、何の月』の一節を歌いながら登場したメンバーたちが「いよいよ秋夕」と語り始めている。

 メンバーたちは「秋夕」と言えば連想する単語「松餅(ソンピョン)」「ウサギ」などに言及、「満月にお願いしよう」と明るく笑った。

BTS、韓服着て月にお願い「一日も早くARMYに会えますように」

 すると、「皆さんの健康と、一日も早くARMY(ファン)の皆さんに直接会えますように」「袖すり合って縁を結んだすべての皆さんに健康と平安を」と祈った。

 そして、「メンバーたちがいつも元気で幸せでありますように」「どうか平安で幸せな中秋をお過ごしください。願いが全部かなって、幸せな中秋になればいいですね。皆さん、楽しい秋夕をお過ごしください」と締めくくった。

カン・ジナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース