ハン・ジウンとハンヘ、交際公表1年1カ月で破局「時期・理由は確認できない」

 【STARNEWS】女優ハン・ジウン(30)がラッパーのハンヘ(30)との交際を公表して1年1カ月で破局していたことが分かった。

 これは、ハン・ジウンの所属事務所HBエンターテインメント関係者が29日、スターニュースの取材に「ハン・ジウンとハンヘさんは破局した。破局の時期や理由はプライベート上のことなので確認が難しい」と明らかにしたものだ。

 ハン・ジウンとハンヘは昨年8月に交際を認めていた。義務警察官(兵役の代わりに務める警察官)として服務していたハンヘは自由が少ない中、時間を割いてデートをしていた。

ハン・ジウンとハンヘ、交際公表1年1カ月で破局「時期・理由は確認できない」

 ハン・ジウンはドラマ『コンデインターン』放映終了のスターニュースとのインタビューで、ハンヘとは作品に関する話をあまりしない方だ、と語っていた。また、交際を公表したプレッシャーについては、「プライベートなことで女優としてのハン・ジウンの姿が妨げられたくはないと思う」と打ち明けていた。

 ハン・ジウンは2010年の映画『耳』でデビュー、映画『操作された都市』『復讐(ふくしゅう)のトリック』『王宮の夜鬼』『ドアロック』『Scent of Ghost』、ドラマ『ビューティー学概論』『メロが体質』などに出演した。

 ハンヘは2011年にヒップホップ・グループPHANTOMのメンバーとしてデビュー、その後、Mnet『Show Me The Money』シーズン4とシーズン6に出演して人気が出た。義務警察官としての軍服務を終えて今月12日に除隊した。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース