ハン・ダガム、清楚な美しさを振りまきつつ「コロナからいつ楽になれるか」

【STARNEWS】ハン・ダガムが29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「どれくらいぶりの自撮りなのか分からないね」としつつ写真を掲載した。

 公開された写真でハン・ダガムは、長い髪を解いて降ろし、清純な雰囲気を振りまきつつカメラを見つめている。

ハン・ダガム、清楚な美しさを振りまきつつ「コロナからいつ楽になれるか」

 ハン・ダガムは「コロナから、いつごろ楽になれるのかな。考えることが多いきょうこのごろ。ヒーリング。天気がすごくいいからコロナが憎い。マスクしっかり着けて、時にはヒーリングもしてくださいね」と書き残した。

 これにネットユーザーらは「顔がだんだん素敵になってらっしゃる」、「すごくかわいい」、「『優雅な友達』しっかり見たよ」などの反応を示した。

ハン・ダガム、清楚な美しさを振りまきつつ「コロナからいつ楽になれるか」

 ハン・ダガムは、今月5日に最終回を迎えたJTBCドラマ『優雅な友達』でペク・ヘスク役を務め、熱演を繰り広げた。

チャン・ウンソン記者

◆【写真】ハン・ダガム はにかみながら結婚会見

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース