ソン・イェジン、『愛の不時着』ピョ・チス役のヤン・ギョンウォンと懐かしの再会

ソン・イェジン、『愛の不時着』ピョ・チス役のヤン・ギョンウォンと懐かしの再会

 女優ソン・イェジンが、ヤン・ギョンウォンと再会した。

 ソン・イェジンは28日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きのう、オンラインだけど皆さんと会えてすごく幸せだったよ。久しぶりにチスとも会えてすごくすごく感謝してる! 皆さんにも、幸せなことがもっと増えますように」という書き込みと共に写真を掲載した。

ソン・イェジン、『愛の不時着』ピョ・チス役のヤン・ギョンウォンと懐かしの再会

 公開された写真は、オンライン・ファンミーティング現場で記念撮影するソン・イェジンの様子を捉えたもの。ソン・イェジンは美しいビジュアルを終始アピールして感嘆を呼んだ。また『愛の不時着』でなんだかんだと言い争う仲を披露したピョ・チス役のヤン・ギョンウォンとも仲良く肩を組み、明るく笑っている。

 ソン・イェジンはtvNドラマ『愛の不時着』に出演し、人気を集めた。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン出演『愛の不時着』打ち上げ賞

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース