移籍:元AOAクォン・ミナ、ウリ・アクターズとの契約が終了

【NEWSIS】ガールズグループAOA出身の女優クォン・ミナと所属事務所ウリ・アクターズの契約が終了した。

 ウリ・アクターズは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の公式アカウントを通して、こうした事実を伝えると共に「休息をとる間もう少し自由な身になることを望むクォン・ミナの意志を反映して、決定することになった」と明かした。

移籍:元AOAクォン・ミナ、ウリ・アクターズとの契約が終了

 その上で「ただし、新たな居場所を見つけて活動をスタートするまで、必要な部分があれば無条件に支援する」と伝えた。

 2012年にAOAメンバーとしてデビューしたクォン・ミナは、昨年5月にチームを離れて女優に転向。その後『お願い、ママ 』、『病院船』、『推理の女王2』などに出演した。

 これに先立ちクォン・ミナは最近、AOAメンバーや元の所属事務所FNCエンターテインメントと不和があったことを暴露したことがある。そのストレスで極端な選択を試みたと告白し、心配されてもいた。

イ・ホギル・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース