チョン・ユミ「ナム・ジュヒョクの瞬発力はすごい」=『保健教師アン・ウニョン』

 【Pickcon】Netflixのオリジナルシリーズ『保健教師アン・ウニョン』で主人公を演じたチョン・ユミが共演者ナム・ジュヒョクに感謝の気持ちを伝えた。

 24日に『保健教師アン・ウニョン』のオンライン制作発表会が行われ、イ・ギョンミ監督をはじめ、脚本家チョン・セラン、主演のチョン・ユミ、ナム・ジュヒョクが出席した。

チョン・ユミ「ナム・ジュヒョクの瞬発力はすごい」=『保健教師アン・ウニョン』

 『保健教師アン・ウニョン』は、平凡な名前とは異なり、ほかの人には見えない霊が見える特別な能力を持った保健教師アン・ウニョンが、新たに赴任した高校でただならぬミステリーに遭遇し、漢文教師ホン・インピョとともにこれを解決していくというファンタジー作品だ。

 チョン・ユミはナム・ジュヒョクとの共演について「一緒に演技をしながら学んだことがあるのだが、瞬発力が本当に優れている。相手役のアクションに従ってリアクションをするのだけれど、私が思いつかないことが多かった。そんな点が画面によく表れていると思う。たくさん助けてもらった」と語った。一方、ナム・ジュヒョクは「僕は反対だと思っていた」とした上で「しっかりついて行ったらうまく表現できたようだ」と話し、チョン・ユミに対し感謝の気持ちを伝え、和やかな雰囲気だった。

 なお、『保健教師アン・ウニョン』は25日、Netflixを通じて配信される。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース