故パク・ヨンハの納骨堂を訪れたキム・ジュニ

 タレントでショッピングモールのCEOでもあるキム・ジュニが、故パク・ヨンハを追悼した。

 キム・ジュニは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「秋夕(中秋節。今年は10月1日)前に、おじいさんにごあいさつしに行ったとき、すぐ横にいるヨンハ君の顔が見えて、彼が好きだったバナナジュースとタバコ1箱届けてあげにきたよ」と書き込み、さらに「天気のいい、ほんといい日だね。みんないい日になりますように」と続けた。

故パク・ヨンハの納骨堂を訪れたキム・ジュニ

 キム・ジュニは、故人が世を去った後も追悼式に出席するなど格別な義理を示し、注目を集めた。tvN『ラブソング』に出演した際には「ヨンハは心の底を打ち明けて話ができる、一番好きだった友だち」「私はヨンハに自分のつらい話しをしてばかりで、実際話を聞いてあげようとしていなかったように思う」と語り、パク・ヨンハを懐かしむ気持ちを伝えたこともあった。

◆【写真】星になって10年…写真で見るパク・ヨンハさんの姿

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース