ユ・ヒョンジュ、カメラを見つめるさわやかなほほ笑みにドキドキ

 「美女ゴルファー」ユ・ヒョンジュが、練習中に胸の高鳴るほほ笑みを披露した。

ユ・ヒョンジュは21日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に動画を掲載した。動画でユ・ヒョンジュは、日沈のフィールドで練習に熱中している。パワフルなスイングの後、フェアウェーを眺め、振り返ってカメラを見つめて恥ずかしそうにほほ笑みを浮かべてみせる。見ている側も自然と笑顔になる、ユ・ヒョンジュの清々しいほほ笑みだ。

ユ・ヒョンジュ、カメラを見つめるさわやかなほほ笑みにドキドキ

 さらに、スイング後のユ・ヒョンジュの美しい後ろ姿もまた視線を引き付ける。

 これにファンは「ショットのときが一番素敵なヒョンジュ選手!」、「かわいい」、「今日だけは疲れが溶けていくよ」、「いつもきれいですね」など称賛に満ちたコメントを付けた。

◆【写真】ユ・ヒョンジュ、ミント色のフィールドルックでさわやかに

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース